星 占 い ホ ラ リ ー 西 洋 占 星 術

百 文 字 占 断 No.804

百文字占断 ホラリー占星術


■ 『百文字占断』は誕生日のデータを用いずに星占いをした鑑定例の数々。

申込み お申し込み 百文字占断 百文字の扉 鑑定例INDEX
No.800 No.801 No.802 No.803 No.804 No.805 申し込みページ

No.804 2018116日 恋人同士になれますか 

依頼内容:
「大好きな人の近況を知人より聞き、連絡してみようか迷っています。私は彼と恋人同士になれる可能性ありますでしょうか? よろしくお願い致します。」


2018116 9:42 pm JST

恋人同士になれますか

私は彼と、恋人同士になれますか?

これは、2021年の11月に間違いに気付いて、書き換えたものです。P.o.P = 29.13 天秤

カレントはアセンダント、ロードの月です。彼は7ハウスと、土星で示されています。

2人の恋愛感情は金星で示されていて、愛し合っている表示があります。この愛情は、カレントは金星にレシーブされていることから、そして彼の方は、月をレシーブすることによって示しています。

月と土星の間には、サインを越えたアスペクトがあるのですが、このアスペクトが有効ではありません。(以前のHPでは、有効だと述べていました)。バイア・コンバスタであるということではなく、もちろん、ボイドでもありません。

その理由は、サインを越えてからアスペクトする場合に、その惑星がフォールになる、又は、相手の惑星のフォールになる場所での接合であったなら、アスペクトは成立しないとされるからです。(Sahl B. Bishr On Questions §1、63-64

サインを越えることでアスペクトが成立し、イベントが示されるのは一般的なことですが、それでも、アスペクトで物事が成就しないこともあります。それが、このチャートです。

アスペクトが完成した時点のリセプションを見てみると。両方ともから愛情が消えます。

カレントは火星にレシーブされ、彼(土星)は、月(カレント)をレシーブしなくなります。相変わらず、彼は彼の12ハウスで、火星にレシーブされ続けます。このことから、情愛の性質が変わると考えられます。

イグザルテーション(土星)でレシーブしている関係は、サインを越えることで変わってしまうことがよくあります。もちろん、リセプション次第なのですが、深い愛情に変わることも、時と場合によっては生じます。


 恋愛のホラリーは、体験してみて始めて理解できるので、ぜひ、恋をしてみてください。


星占い ホラリー西洋占星術 百文字占断
No.800 No.801 No.802 No.803 No.804 No.805 申し込みページ

百文字占断 ホラリー占星術 Kuni Kawachi@横顔 有料鑑定 重要 大鏡の扉へ

ホラリー占星術の理論
ホラリー占星術の実占
ホラリー占星術の技術
占星術スクール
占星術教室

電話占い
メール鑑定
トラディッショナルな理論
トラディショナルな占星術
西洋占星術スクール

日本の西洋占星術が大転換します
ホール・サイン方式への移行です
 

占いの館「おひさま」
ホラリー占星術 ブログ
『星の階梯 I 』申込み

Copyright © ホラリー占星術 Kuni Kawachi All right reserved.